具体的な業務内容
【都内/女性活躍!】ヘルプデスク◆面接1回/伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/年休122日
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業10~20h以下/】
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
■業務詳細:
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
■研修体制:
<経験がある方向けにもサポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
■グループ構成:
・チームは3〜4名の小規模と14〜15名の大規模があります。
★管理職などで、女性社員も多数活躍!
・年齢構成:20代〜40代。平均年齢36歳(ヘルプデスクの平均年齢は35歳)
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境