具体的な業務内容
【東京】大手化学メーカーのヘルプデスク◆5/1入社/面接1回/伊藤忠テクノソリューションズG
【大手メーカー情報システム部内でヘルプデスク業務をお任せ/実働7時間30分/想定残業月10時間/研修・サポート充実◎/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務概要:
お客様先(某大手化学メーカー)常駐にて、情報システム部内の運用業務の一部およびヘルプデスク対応を行っていただきます。
■対応範囲:
・各種申請を元にしたアカウント作成
・権限付与
・証明書作成
・PC・ネットワーク周りの問合せ対応
・PCキッティング
・お客様に対して月次報告書の作成
・在庫管理など…
■研修体制:
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
■当社の魅力:
◎株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
◎成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境