具体的な業務内容
【都内/女性活躍!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズG/年休120日以上!/キャリアパス◎
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業10~20h以下/資格取得支援制度あり】
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
■具体的な仕事内容
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・その他、ソフトウェアのライセンス管理
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
■雇用形態:契約社員
・更新サイクル:6ヶ月
・契約更新の上限:無(正社員登用実績あり)
※契約更新の判断基準
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、
従事している業務の進捗状況、就業規則により判断
■同社の魅力:
あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中です。手に職を付け、私生活にも生きる知識が得られるのがIT業界です。
伊藤忠グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心!
色々な大手クライアント先で働く事が可能です◎
今期は採用10名以上を予定しており、IT経験・スキルを弊社で活かしてみたい方を幅広く募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境