具体的な業務内容
【新大阪/第二新卒歓迎】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業10~20h以下
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業10〜20h以下/土日祝休/資格取得支援制度あり】
■業務概要:
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
■業務詳細:
(1)機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)
※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用
(2)OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信
(3)セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等
(4)問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
(5)申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応
【業務割合】
1=40% 2,3=10% 4,5=50%
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。
わからないこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。
■配属先構成:
・年齢層:20代〜40代(男性1人/女性2人)
・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多く、少しざわざわとしている環境です。
■雇用形態:契約社員
■更新サイクル:6ヶ月
■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり)
※契約更新の判断基準
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、
従事している業務の進捗状況、就業規則により判断
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境