具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆成長できる!安定企業の現場管理者/年休120日以上/福利厚生◎
第二新卒歓迎!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎/実働7.5H&残業少なめでワークライフバランス◎
チームを率いるやりがいを!
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
■具体的な仕事内容
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・その他、ソフトウェアのライセンス管理
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能!
また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
■採用担当より
ITシステム保守運用・サービスデスク企業にて、現場管理者を目指す方を募集しています!
チームメンバーの育成・指導、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です。
ご経験値よりも、チームリーダーとしてのご経験を重視していますので、
・今までチームリーダーのご経験がある方
・やってみたいけど自信がない…という方
・幅広い業務で更なるキャリアアップを目指したい方 など…ぜひご応募ください!
■弊社の魅力
年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間〜20時間以内と少なめ◎
伊藤忠グループという安定した環境・充実の福利厚生で、腰を据えて長く働きたい方、大歓迎です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境