具体的な業務内容
【大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆ワークライフバランス重視!現場管理者募集/えるぼし・くるみん取得有
☆安定企業で、成長と充実した日々を手に入れませんか?
管理職で女性社員も多数活躍!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎
実働7.5H&月残業平均10H〜20H以下少なめでワークライフバランス◎
■具体的な仕事内容
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・その他、ソフトウェアのライセンス管理
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能!
また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
■採用担当より
ITシステム保守運用・サービスデスク企業で、現場管理者を目指される方を募集しています!
チームをまとめ、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です♪
ITスキルよりも、チームリーダーとしてのご経験値を重視しています。
・育休取得率は女性100%で復職率100%(昨年度実績・会社規定有)
・女性役職者比率30%
・2020年3月女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業として「えるぼし」の最高位に認定されました!
・2025年1月優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」に認定されました! …など
安定した基盤のもと、プライベートも大切にして女性としてもキャリアアップを目指していきたい方、大歓迎です!
■弊社の魅力
年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間〜20時間以内と少なめ◎充実の福利厚生をご用意しています。
伊藤忠グループという安定した環境で、腰を据えて長く働いていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境