具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/キャリアパス◎
【スキルアップの機会豊富◎/実働7時間30分/残業10〜20h程度/資格取得支援制度あり】
■業務概要:
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、
徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
■具体的な仕事内容:
(1)ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
(2)マネジメント業務(チームリーダー候補〜チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理〜収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
案件により、小規模で3〜4名、大規模だと14〜15名のチームのマネジメントをお任せします。
※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます!
■当社の魅力:
幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能!
マネジメント職へのキャリアアップは5〜10年がザラの業界の中で、
当社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨しています。
入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。
様々な業界のヘルプデスク業務に携わりながら、
業務の中で“SV以上のマネジメントスキル”を身に付けられるのは、当社ならではの魅力です!
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
様々な業態(流通系、小売、自動車、製造、省庁系など)のお客様と取引があり、安定感◎
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。
グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、
グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境