具体的な業務内容
【港区】社内システム問合せ業務/(クライアントオフィス内)◆土日祝休◆伊藤忠テクノソリューションズG
【※急募※港区のクライアントオフィス勤務/年間休日124日/賞与年2回/正社員登用制度あり/資格取得支援制度あり】
クライアントオフィスにて利用する各種システムに関する問い合わせ対応をお任せします。
※上記対応に合わせて、業務改善、標準化推進をご対応いただくポジションとなります。
■業務詳細:
◎電話対応、メール対応
◎問合せ履歴の記録、保管
◎各種アカウント発行、変更、初期化
◎PCキッティング
◎PC設置、撤去、交換対応
◎ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
◎実施業務内容ドキュメントの作成、更新
◎IT機器管理情報の更新
◎該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等
■雇用形態:契約社員
■更新サイクル:6ヶ月
■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり)
※契約更新の判断基準
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、
従事している業務の進捗状況、就業規則により判断
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境