具体的な業務内容
<管理者候補>ITシステムサポート・ヘルプデスク◆土日祝休/時短勤務可/正社員◆総合商社の伊藤忠G
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
■具体的には:
<ヘルプデスク業務>
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
<マネジメント業務(チームリーダー候補〜チームリーダー)>
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理〜収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
案件により、小規模で3〜4名、大規模だと14〜15名のチームのマネジメントをお任せします。
<その他チャレンジ可能なマネジメント>
スキルに応じてさまざまなマネジメント業務をお任せします。
・ステークホルダーマネジメント(クライアントや取引先との関係構築、案件獲得)
・クオリティマネジメント(KPIやSKAマネジメント、業務効率化)
■組織構成:
チームは3〜4名、大規模だと14〜15名があります。
管理職などで、女性社員も多数活躍中です。
年齢構成:20代〜40代
平均年齢36歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳)
■当社の魅力:
株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
■福利厚生紹介:
《資格取得支援制度》
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)
《育児に関する制度》
育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等
※入社1年後から適応可能
■勤務時間補足:
従事いただく案件により【土日祝含むシフト勤務】となります(1日実働8h)
【例】8:00〜17:00/9:00〜18:00/11:00〜20:00他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境