具体的な業務内容
【東京/麻布台】社内SE◆業務用厨房機器メーカー/年休122日/大手飲食業界とお取引/平均残業20H
【創業52年/自社商品開発技術をあわせ持つ、業務用調理・サービス機器の輸入・販売を展開/大手飲食業界で使用される業務用調理機やサービス機器のメンテナンス/年休122日/就業環境◎】
■業務内容:
当社情報システムチームにて、ITシステム関連/設備全般の新規導入/会社のシステムの推進/運用保守管理/ヘルプデスク業務をお任せいたします。
東京/大阪の既存メンバーと協同し、業務を進めてまいります。
■業務詳細:
・チームリーダーとして目標達成の戦略を策定。
・ITインフラストラクチャの管理/最適化。
・新テクノロジー導入/実装。
・プロジェクト管理と進捗監視。
・スタッフ指導と育成。
・社内FAQ窓口(ITシステム(基幹システム以外にも ワード/エクセル/Teams/zoomなど)の操作設定の問い合わせ対応)
・端末(PC/アイフォン/iPadなど)管理、トラブルシューティング 他
■企業特徴/魅力:
【業界安定性】
様々なお客様に当社製品を提供しておりますが、主軸となるのは食品加工(総菜等)の企業様であり、人々の生活に欠かせない領域で景気の影響を受けにい為、昨今のコロナ禍においても安定経営を続けています。
【離職率1%】
全体的に仲が良く和気あいあいとした社風で、社員の定着率が非常に高いです。
年間休日数や休日出勤した場合の振替休日などワークライフバランスもしっかりと整っており、社員の成長に対しても応援する風土である為非常に働きやすい環境です。
当社製品の修理、メンテナンスといった保守管理に注力しており、社内にサービススタッフ部門があるなど、ワンストップでのサポート体制が整っています。
サービス拠点を札幌〜沖縄まで全国に配置しており、万全の態勢を整えています。
また、創業からの歴史もあり長いお付き合いの企業様も多く支持を頂いております。
■当社製品:
スチームコンベクションオーブンや急速冷凍機等の加熱冷却機器、ジェラートマシン、ミキサー等の下処理機器、コーヒーマシン等の飲料機器等、当社製品の8割が海外から輸入した商品で2割は自社ブランド商品となっております。自社ブランドの販売も強化し、提案の幅を広げています。
チーム/組織構成