具体的な業務内容
【東京】広報・販促企画・Webマーケ◇業務用厨房機器の専門商社/残業月20H/年休123日・土日祝
【業務用調理・サービス機器の輸入・販売企業/大手有名外食チェーン店にも導入/残業月平均20時間/年休123日・土日祝/社員定着率高く長期就業が叶う環境】
当社のPR・販促担当として、ブランディング・商品・プロジェクトの認知度向上、売上を創り出すためのマーケティング業務を担当していただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・SNSアカウント運用(Instagram・Youtube運用)
・販促ツール企画・制作・管理
・展示会企画・運営
・販促部在庫管理等
■組織構成:
マーケティング部は部長(50代男性)、課長(40代男性)、メンバー3名(20代〜40代女性)で構成されています。
■企業特徴/魅力:
【業界安定性】
様々なお客様に当社製品を提供しておりますが、主軸となるのは食品加工(総菜等)の企業様であり、人々の生活に欠かせない領域で景気の影響を受けにくい為、昨今のコロナ禍においても安定経営を続けております。
【離職率 数%】
全体的に仲が良く和気あいあいとした社風で、入社後10年、20年と長く活躍されている方が多く、腰を据えてしっかりとキャリア形成したい方には最適な環境です。
年間休日数や土日祝休み、残業時間などワークライフバランスもしっかりと整っており、社員の成長に対しても応援する風土である為非常に働きやすい環境になります。
【支持される理由】
当社製品の修理、メンテナンスといった保守管理に注力しており、社内にサービススタッフ部門があるなど、ワンストップでのサポート体制が整っています。
サービス拠点を札幌〜沖縄まで全国に配置しており、万全の態勢を整えています。
また、創業からの歴史もあり長いお付き合いをさせて頂いている企業様も多く支持を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例