具体的な業務内容
【大阪/経験歓迎/正社員】受発注業務・在庫管理◇食品調理器具等の商社/残業25時間前後/土日祝休み
〜土日祝休み・年休123日で就業環境◎/社員定着率高く長期就業が叶う環境/業務用調理・サービス機器の輸入・販売企業〜
■業務内容:
・各拠点からの注文に対する社内での在庫確認と委託倉庫への出荷指示
・社内基幹ソフトを使用しての入力作業、在庫調整、価格確認、納期回答
・伝票処理(国内仕入部品計上、輸入部品入荷計上)
・製品、部備品の納期確認(海外機器グループと連携)
・製品、部備品在庫管理(発注、在庫、価格)
・社内問合せ対応(在庫、納期、価格、互換)
■組織構成:
現在は女性3名、男性1名のチームで各拠点の活動を支えています。
メンバーとコミュニケーションを取りながらチームで協力して一緒に業務に取り組んでいただける方をお待ちしております。
■当社の取り組み:
・ISO9001を取得(認証範囲:大阪本社、工場)…当社は、品質マネジメントシステムを基本に有効性の継続的改善を実施すると共に、法規制の要求に適合した製品を提供することで、顧客満足度の向上を目指します。今後さらに、経営全体の質を高め、高品質な商品を提供していきます。
・食品衛生法検査合格部品使用製品…当社の機器を顧客が安心して使用するために、食品に触れる全ての部品の食品衛生検査を行い、合格した部品を使用しています。
・簡易ボイラー等構造規格適合製品…ボイラーを使用している製品においては、労働安全衛生法に基づく「簡易ボイラー等構造規格」を満たしたボイラーを使用しています。
■当社の特徴:
(1)当社は設立後、53周年を迎えた老舗企業です。世界の一流ブランドやユニークな業務用厨房機器の輸入商社及び製造/開発メーカーです。取り扱っている製品は自社開発製品の他、イタリア、ドイツ、フランス、アメリカなどからの輸入品となります。
(2)アイスコーヒーマシンやジュースディスペンサーなどの国産製品を日本で先駆けて開発した歴史と実績ある企業です。フードサービス業に様々なソリューション機器を提案し、ジェラートやエスプレッソ文化、新調理システムなどを日本に紹介したパイオニア的存在です。
(3)シェフ、バリスタ、管理栄養士、パティシエ、ジェラティエーレから成る、コンサルティングチームによるトータルサポートを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成