具体的な業務内容
アプリエンジニア/顧客のDX化を支援・要件定義〜リリース◆東証プライム/家族手当等充実
intra-martやService Nowを用いて、顧客の課題解決やDX推進をご担当いただきます。プライム案件もあるため、ご経験に応じて要件定義等の上流工程にも携わることが可能です。
■プロジェクト事例:
・ローコード開発ツールを活用した短納期開発…決裁業務のペーパーレス化の早期対応を希望されていたお客様のニーズに合わせ、ローコード開発ツールを活用し、当社内最速の約2.5ヶ月でシステム導入を実現しました。
・自社ソリューションを活用したシステム導入「Biz Connection」…「脱ハンコ」「ペーパーレス」社会の実現を支援する自社ソリューションを開発し、「バックオフィス業務のDX化」に貢献しています。
・RPAを活用したノンプログラミング導入…RPAをシステム開発に転用した開発ソリューションを展開し、RPA+intra-martにより、画面開発を自動化し、スピーディーな申請・承認業務のワークフロー化を実現しました。
・クラウドプラットフォーム「ServiceNow」への取り組み…ワクチン共有に対するソリューションは、世界的な評価を受け2021年には国内展開も開始されています。
■キャリアアップについて:
・中途入社の場合、入社から半年経過したタイミングで評価の見直しを実施。この見直しで昇給したケースも多数あります。
・入社時のスキルや将来のキャリアプランに合わせて、スキル別研修や技術研修や勉強会等を個人個人でアレンジしながらステップアップを支援しています。
・情報処理技術者試験やベンダーの資格を取得した際にはお祝い金(10,000〜200,000円)を支給しています。
■当社の魅力:
・製品の販売から環境構築、システムの開発や運用保守まで全工程の一貫したサポートが可能です。また「intra-mart Award 2021」を受賞しており、有資格者数はトップクラスです。
チーム/組織構成