具体的な業務内容
【佐野/未経験歓迎】工場設備スタッフ※50代以上活躍中/正社員雇用/マイカー通勤可/再雇用制度
〜50代以上活躍中/パートナー企業のサポート業務/マイカー通勤可/設立から40年以上黒字の安定企業で正社員として働ける/残業10時間程度/年休120日〜
■業務概要
お客さまの工場に常駐するスタッフとして、設備巡回などを行っていただきます。
■具体的には
下記のような業務が発生します。
(1)設備保守点検の立ち合い
(2)設備の見回り
(3)検針データ入力
(4)補修工事の立ち合い
実際の修理などはパートナー企業へ委託するため、取りまとめ・サポート業務のみを行っていただきます。業界未経験でもゼロからお教えしますのでご安心ください!
■組織構成
60代〜70代の4名のスタッフが在籍しています。
■働き方:
当社では社員のワークライフバランスを重視しています。社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続中の社員も多数。年間休日120日、残業10時間程度/月で、オンオフつけて無理なく働ける環境です。
※マイカー通勤可
■同社・当ポジションの魅力
(1)長期的に働ける
当社では定年を60歳に設定していますが、ご本人の希望があれば原則65歳まで嘱託社員として業務の継続を選択いただけます。(70代まで雇用を継続している社員も在籍しております)セカンドキャリアとして安定して働きたい方のご応募をお待ちしております。
(1)風通しの良い社風
社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しておりフラットな関係性が作りやすくなっております。60代以上のスタッフが多く和やかな空気が特徴です。
(3)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としていること、ビジネスモデル的に長期的なお付き合いとなるケースが多いことから業績が安定しており、創業から40年以上黒字経営を続けています。また、不動産そのものは景気に影響されずにニーズが高まっていくため今後も継続的な成長が見込めるビジネスで、長く働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例