具体的な業務内容
【佐野/60・70代活躍中】工場の設備管理※経験を活かして活躍◎/マイカー通勤可/残業10時間程度
〜60・70代活躍中/経験を活かして周囲を引っ張る管理者業務/マイカー通勤可/設立から40年以上黒字の安定企業/残業10時間程度でプライベート充実〜
■業務概要
お客さまの工場に常駐するスタッフとして、設備巡回・点検の立ち合いなどを行っていただきます。
■具体的には
下記のような業務が発生します。
(1)設備保守点検の立ち合い
(2)設備の見回り
(3)検針データ入力
(4)補修工事の立ち合い
実際の修理などはパートナー企業へ委託するため、取りまとめ・管理業務を行っていただきます。
■組織構成
60代〜70代の4名のスタッフが在籍しています。
■働き方:
当社では社員のワークライフバランスを重視しています。社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続中の社員も。年間休日120日、残業10時間程度/月で、オンオフつけて無理なく働ける環境です。
※マイカー通勤可
■当ポジションの魅力
(1)風通しの良い社風
社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しておりフラットな関係性が作りやすくなっております。60代以上のスタッフが多く和やかな空気が特徴です。ほとんどが中途入社のため、新しい社員を受け入れる体制が整っています。
(2)これまでの経験を活かせる業務内容
設備の修理等を行うパートナー企業の取りまとめ業務が発生するため、これまでの知見や経験を活かして第一線としてけん引していただきます。日々の業務から見えてくる設備の不調から、修理の提案をしていただくなど存分に力を発揮していただくことを期待しています。
(3)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としていること、ビジネスモデル的に長期的なお付き合いとなるケースが多いことから業績が安定しており、創業から40年以上黒字経営を続けています。また、不動産そのものは景気に影響されずにニーズが高まっていくため今後も継続的な成長が見込めるビジネスで、長く働いていただけます。
■当社について
不動産(土地や建物、設備等)を経営にとって最適な状態で保有・使用・運営・維持するための活動を行っています。アメリカで生まれたこのビジネスを日本で先駆けて取り入れ、設立以来40年以上黒字経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等