具体的な業務内容
【岡崎/未経験歓迎】工場の施設管理 ◇転勤無し/残業ほぼ無し/マイカー通勤可/有給取得率96%
〜マイカー通勤可/40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/転勤なし/残業ほぼなしでプライベート充実/フレックス制〜
◎年休120日・土日休み/GW・夏季・年末年始は各9連休/残業ほぼなし
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率94%!
■仕事内容:
お客さまが所有する工場にて、維持管理や有効活用にまつわる業務全般のマネジメント業務を専門家として代行していただきます。清掃衛生、設備管理、警備などの個々の実業務は専門協力会社(同社ではパートナーと呼びます)を再委託して行っていきます。ご入社いただく方には、施設の維持保全業務についての「業務設計」、パートナーが定義された業務設計通りに業務を実施できているかの管理をお任せします。
■具体的には:
・お客さまとのコミュニケーション
・施工会社との折衝
・提案書の作成
・保守点検の立ち合い
・工事の立ち合い など
■配属先について
配属となるコーポレートファシリティマネジメント事業部は総勢25名(20代女性も活躍中)で構成されています。
■充実した教育体制
入社前と入社時、配属後のギャップが生じないよう「Welcome研修」を実施。
入社後は、3日間東京本社にて導入研修を行います。会社概要や社内ルールについて理解を深め、就業に向けた準備を行っていきます。
その後1週間ほどは東京にて業務に関する研修をご受講いただき、現場配属となります。配属後も先輩方から教えていただける環境のため、実務経験を積みながら成長していくことが可能です。
また、資格取得推進制度や資格保有手当も充実しており、当社での長期的なキャリアアップが可能です。
■同社・当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
GW・夏季・年末年始は各9連休、残業や夜勤はほぼなく、働きやすい環境が整っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的、かつビジネスモデル的に長期的なお付き合いとなるケースが多いです。また、不動産そのものは景気に影響されずにニーズが高まっていくため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例