具体的な業務内容
【秦野】施設管理アドバイザー◇基本残業なし/フレックス/土日休/年休120日/福利厚生充実◎
〜40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/長期連休あり/マイカー通勤可/フレックス制〜
◎年休120日・土日休み/GW・夏季・年末年始は各9連休/残業ほぼなし
◎客先工場常駐で保全提案などをお任せ
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
電子デバイスなどの生産を行うお客様の工場にて、維持管理や有効活用にまつわる業務全般のマネジメント業務、保全や修理の提案活動をお任せします。
■具体的には:
当社では工場全体の清掃衛生、設備管理、警備など施設の維持・管理代行を受注し、個々の実業務を専門協力会社へ再委託しています。
ご入社いただく方には、施設の維持保全業務の業務設計、専門スタッフが定義された設計通りに業務を行えているかの管理、修理の提案などを行っていただきます。
・お客様(委託工場先の方々)とのコミュニケーション
・各専門協力会社とのコミュニケーション
・年1回、顧客の決裁者への保全提案
・提案書の作成 など
■配属先
当社の社員2名が常駐しています。
■充実した教育体制
入社前と入社時、配属後でギャップが生じないよう、『Welcome研修』を実施しています。
▽step1 導入研修(1週間程度)
東京本社にて実施。
会社概要、中期経営計画、Our Credo、社内規程、社内ルール、人事評価制度、システム利用方法、勤怠管理方法、経費精算方法 など
▽step2 現場配属(1週間後以降)
実務経験を積みながら徐々に仕事の領域を広げ、理解を深めていただきます。一部東京本社にて実施。
▽step3 導入研修 part2(2カ月間経過後)
企業文化や全事業部業務内容、FM概要、ISO概要、会社全体に関する理解をさらに深めて頂きます。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
GW・夏季・年末年始は各9連休、残業や夜勤はほぼありません。また、10~15時をコアタイムとしたフレックス制での勤務となります。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されずにニーズが高まっていくため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例