具体的な業務内容
【東京/フレックス】マンション会計◇土日祝休み/残業ほぼなし/40年間黒字経営/リモートワーク相談可
〜40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/フレックスタイム制/長期連休あり/小学3年までの子の看護休暇制度あり〜
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
マンション会計部にて、経費の支払処理や通帳・帳簿の管理をお任せします。
■具体的には:
以下のような業務が発生します。
・仕訳
・管理組合口座からの支払、入金、請求など
・銀行口座の開設、名義変更、預金作成
・通帳の記帳や保管、銀行窓口での振込・振替手続き
・決算書の作成 など
■配属先
配属先のマンション会計部は、マンション管理組合からお預かりする管理費・修繕積立金などの資金を、管理・運用している部署です。
■中途入社の方が安心して活躍できる環境です!
▽step1 導入研修(1週間程度)
東京本社にて実施。
会社概要、中期経営計画、社内ルール、人事評価制度、勤怠管理、経費精算などを学びます。
▽step2 現場配属(1週間後以降)
実務経験を積みながら徐々に仕事の領域を広げ、理解を深めていただきます。一部東京本社にて実施。
▽step3 導入研修 part2(2カ月間経過後)
企業文化や全事業部業務内容、FM概要、ISO概要、会社全体に関する理解をさらに深めて頂きます。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
フレックスタイム制を導入しておりご自身の働きやすいスケジュールで就業いただくことが可能です。
また、在宅勤務も一部可能。
有給休暇の取得率は95%以上と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されず、建築物が存在する限り必要とされる職種のため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成