具体的な業務内容
【東京】総務※将来のマネージャー候補◆フレックス・残業ほぼ無・土日祝休/月給33万〜/49年黒字経営
〜49年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/フレックスタイム制/長期連休あり/3年ほどを目安にマネージャーを目指すマネージャー候補/決算賞与支給〜
◎「健康経営優良法人」「くるみん」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
総務グループにて幅広くバックオフィス業務を担当いただきます。
■具体的には:
以下のような業務をお任せします。
・備品の発注・管理
・社用車やオフィスなど設備の管理
・社内行事の企画・運営
・来客、電話、メール対応
・労務、勤怠管理
・福利厚生プログラム管理
・社内情報システム管理
・給与計算(実施の計算は社労士に委託)
・人事採用業務
・社内研修実施
・ホームページ等の広報業務
など、幅広い業務の一部を、将来のビジョンやスキルに応じて担当していただきます。
また、将来のマネジャー候補として活躍を期待しています。
■配属先:
総務グループは現在、スタッフ3名(20代)体制です。経理以外のバックオフィス業務を幅広くお任せするため、「バックオフィスのゼネラリスト」として成長できる環境です。
■入社後の流れ:
入社後は3日間のOJTを行い、業務の流れを知っていただきます。
その後は少しずつ実業務をお任せし、ゆっくりと確実にマスターできるようサポートします。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
フレックスタイム制を導入しておりご自身の働きやすいスケジュールで就業いただくことが可能です。
また、在宅勤務も一部可能。
有給休暇の取得率は95%以上と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されず、建築物が存在する限り必要とされる職種のため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成