具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ビルマネジメント(賃貸マンション)◇土日祝休み/残業ほぼなし/夜勤なし
〜50代活躍中/40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/フレックスタイム制/長期連休あり/充実の研修体制で業界・職種未経験でも活躍できる環境〜
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
お客さまから管理を委託された賃貸マンションを適切に維持管理するべく、清掃や点検などの実務を行うパートナー企業の取りまとめやマネジメント業務をお任せします。
■具体的には:
・清掃、消防設備点検、給排水設備点検、植栽、改修・修繕工事などを委託しているパートナー企業への指示出し、管理業務
・お客様への定期報告
・建物価値向上に向けた新規取り組みの提案
・現地巡回 など
■配属先
本社プロパティマネジメント事業部には20名が在籍しています。
同業務は7名で担当しています。
■業界未経験から活躍できる!充実した教育体制
座学・実地での研修など、必要な研修はすべて行います。
入社後は先輩社員がフォローやサポートをしますので、未経験でも安心ください。
近年の入社はほとんどが未経験スタートですが、現在活躍されています!
▽step1 導入研修(3日程度)
東京本社にて実施。
会社概要、中期経営計画、社内ルール、人事評価制度、勤怠管理、経費精算などを学びます。
▽step2 現場配属(1週間後以降)
実務経験を積みながら徐々に仕事の領域を広げ、理解を深めていただきます。一部東京本社にて実施。
▽step3 導入研修 part2(2カ月間経過後)
企業文化や全事業部業務内容、FM概要、ISO概要、会社全体に関する理解をさらに深めて頂きます。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
フレックスタイム制を導入しておりご自身の働きやすいスケジュールで就業いただくことが可能です。
また、在宅勤務も一部可能。
有給休暇の取得率は95%以上と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されず、建築物が存在する限り必要とされる職種のため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例