具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ビルマネジメント(賃貸マンション)◇土日祝休み/残業ほぼなし/夜勤なし
〜40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/フレックスタイム制/長期連休あり/充実の研修体制で業界・職種未経験でも活躍できる環境〜
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
賃貸マンションにて、清掃や点検などの実務を行うパートナー企業の取りまとめやマネジメント業務をお任せします。
■具体的には:
清掃、空調・消防設備の点検、植栽等をパートナー企業へ委託して実施いただいています。
パートナーが定められた通りに実務を行えているか、管理・報告を行います。
・清掃、消防/給排水設備の点検、植栽、改修/修繕工事などを委託しているパートナーへの指示出し、管理
・お客様への定期報告
・バリューアップに向けた新規プロジェクトの提案
・現地巡回 など
■配属先
本社プロパティマネジメント事業部には20名が在籍しています。
同業務は7名で担当しています。
残業は20時間以内に収まっており、業務負荷が偏らないよう調整しながら進めています。
■業界未経験から活躍できる!充実した教育体制
座学・実地での研修などを行います。
先輩社員がサポートしますので、未経験でも安心ください。
ほとんどが未経験からの入社ですが、しっかり活躍されています!
▽step1 導入研修(3日程度)
東京本社で実施。
会社概要、中期経営計画、社内ルール、人事評価制度、勤怠管理、経費精算などを学びます。
▽step2 現場配属(1週間後以降)
実務経験を積みながら徐々に仕事の領域を広げ、理解を深めていただきます。一部東京本社にて実施。
▽step3 導入研修 part2(2カ月間経過後)
企業文化や全事業部業務内容、FM概要、ISO概要、会社全体に関する理解をさらに深めて頂きます。
★当社の魅力:働きやすい環境
フレックスタイム制のため働きやすいスケジュールで就業いただけます。
また、在宅勤務も一部可能。
有給休暇の取得率は95%以上と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成