具体的な業務内容
【神保町/未経験歓迎】OA機器の販売営業※土日祝休み/年休124日/有給休暇実績6割/平均残業15h
〜未経験歓迎です!/若手世代活躍環境◎/土日祝休み/年休124日/有給休暇実績6割/若手活躍/平均残業時間15h程度〜
■業務内容:
主に中小企業様をメインにOA機器の営業を行っていただきます。お客様の視点に立ち、最適な通信環境を構築・ご提案します。入社当初はテレアポ等による新規開拓営業を担当いただきますが、既存の取引先も2000社ほどござますので、ゆくゆくは新規のみならず、既存営業も担当いただく予定です。
【変更の範囲:なし】
■強み:
マルチベンダーということも有、多くの企業様の製品を取り扱っている為、お客様一人ひとりに寄り添った提案が可能です。特定のメーカーのみを扱っているわけではない為、新製品を取り入れた柔軟な提案が強みです。
■組織体制:
営業25名+営業部長1名計26名の組織となっており、平均で35.96歳と20~30代が多い組織になっております。中途社員の割合も多く、若い時期から活躍していける環境です。
■評価制度:
6か月間連続で目標達成できたら主任に自動で昇格いたします。主任として、6か月目標達成できると係長に昇格します。やった分だけ正当に評価される制度の為、上が詰まって昇進をあきらめる必要はございません。
■就業環境:
平均残業時間は15h程度、完全週休2日性土日祝、年休124日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。
■成長性
立地選定からオフィス完成後のIT提案までオフィス周りの事を一気通貫でできる同社では、中小中堅企業様より、多くの引き合いがございます。また少数精鋭の企業だからこそ、一気通貫の提案、導入後のアフターフォローまで対応している為、リピーターも多いのが特徴です。
■同社の特徴
【いつも経営者のそばにいるオフィスのプロとして、企業の成長に伴走します】
近年オフィス空間は従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。
チーム/組織構成