具体的な業務内容
【東京】法人営業※顧客折衝経験歓迎◎〜リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休〜
〜内装に関する提案営業/ヒアリングや提案スキルが身につく環境/転勤無/土日祝休/リモート可/リモート併用で働き方◎/意匠性の高い「オフィス空間」の設計・デザインを実施〜
■職務内容:
オフィス移転のトータルプロデュースを行う同社にて、オフィス移転工事に伴う顧客対応から引き渡しまで、同社不動産営業担当やデザイナーと協力して行っていただきます。ホームページからの相談・問い合わせを中心とした、オフィスやOA機器、内装のコンサルティング営業です。
■業務の魅力:
・ホームページからの相談・問い合わせを中心にお客様の要望を汲み、デザインプラン提案から基本設計、実施設計まで一貫して担当いただきます。コンサルティングをしながら進めるため、ヒアリングスキルや提案力が身に付きます!
案件によっては不動産営業と同行する場合もあります。家具や什器、インテリア等の空間デザインと、働く人同士の新しいコミュニケーションや喜びを生むオフィスを創造していきます。
・基本的には関東近県がエリアではありますが、地方の現場に出向く出張も年に数回あります。
・メインの案件となるのは50〜200坪程のオフィスで、中小規模のオフィスビルが主な対象となります。時期によっては夜間工事を行う場合もありますが、主な案件は中小規模のオフィスビルのため、夜間対応は業界では非常に少なく、また夜間・休日出勤の場合は代休取得の制度があります。
■評価制度:
売り上げ目標等定量目標だけではなく、定性目標での評価も行います。
ですので、年間の目標達成率100%を超える社員がほとんどとなります。
数字ではなく、お客様を第一に提案できる環境です。
■就業環境:
所属部署は、部長1名、課長4名、係長2名、一般社員9名の計16名が所属しております。平均年齢は36歳で困ったときは助け合える風通しの良い環境です。
■同社の特徴:
近年オフィス空間は、従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成