具体的な業務内容
【神田】法人顧客のフォロー担当◇東証スタンダード上場G/時短や週3勤務も可/正社員登用有/産休育休
〜東証スタンダード市場上場のフォーバルG★7期連続売り上げ増の成長企業★離職中や子育て中の方も大歓迎★年間休日126日・土日祝・残業なしで働きやすさ◎★既存顧客との関係構築がミッション★営業ノルマ無し〜
■業務内容:
大手企業や関連子会社など既存顧客に定期的に訪問し、関係構築を行うことがミッションです。お会いする方は総務の人が中心です。顧客ニーズを掘り起こし、案件化の可能性があれば営業担当へトスアップいただきます。オフィス空間事業における、重要な架け橋になることができるポジションです。
■具体的な業務:
▽既存顧客リストをもとに、電話でアポイントを取得
▽訪問(世間話を交えながら信頼関係を構築し、潜在的なニーズを引き出します。
■業務の流れ:
顧客との定期的な接点(3ヶ月に1回程度)を持ち、オフィス移転・レイアウト変更・什器購入などの情報を収集。案件化の可能性がある場合は、営業担当と連携して対応します。1日2件程度の訪問を目安に活動していただきます。
■柔軟な働き方が可能:
・訪問先からは直行直帰が可能で、家で事務作業をしたりなど個人の裁量で働けます。
・週3日勤務や時短勤務など、ライフスタイルに合わせた勤務形態を相談できます。ご面接内でご相談くださいませ。
■魅力ポイント:
・定期訪問がメインで、数字に追われる営業ノルマはありません。
・オフィス空間に関する基礎知識や最新トレンドなど、入社後の研修制度が充実しています。
・顧客との関係構築を重視するため、長期的に安定して働ける環境です。
・将来的には正社員登用の可能性もあり、キャリアアップを目指せます。
■就業環境・社風:
配属組織は7割以上が女性です。和気あいあいとしており、上下関係のないフラットで明るい職場です。シンプルな内装で明るい空間でもあり、今話題の都心の真ん中の事務所ビルでセンスも磨ける環境です。
■当社について:
1995年設立。情報通信業界のリーディングカンパニー、フォーバルグループの一員。不動産仲介・オフィス移転支援サービス、OA通信機器の販売を展開。物件探しや働き方改革など、オフィスが抱える課題に対して、これまで培ってきたノウハウや知識を活かし最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成