具体的な業務内容
ビジネスプロデューサー(営業)※新規+既存顧客担当/ソニーと電通が出資する総合広告会社
ビジネスプロデューサー(営業)として、既存クライアント(ナショナルクライアント)を担当していただきます。
担当クライアントは、ご本人の経験やスキルやクライアントの状況により決定します。
■職務内容:
・クライアントサービス:クライアントの課題に寄り添い、パートナーとしてプロジェクトを推進する
・プロジェクト推進:社内外のチームをリードし、下記の業務における進行管理を行う
・マーケティング、ブランディングにおける戦略プランニング
・プロモーション (Through the line およびデジタルプロモーション)
・クリエイティブ制作業務(TVCM、映像制作、グラフィック、デジタルAD、ウェブサイト制作等)
・PRイベント/新規プロジェクト開拓・獲得におけるサポート
■当社の特徴:〜コミュニケーション エンタテイメント カンパニーへ〜
あらゆる情報と選択肢が揃ったこの時代、人が行動するメカニズムは大きく変わりました。足りないものがない、それでも人は「ふと、その気になって」何かに引かれ、何かを好きになり、手を伸ばします。ニーズやモノの優位点だけで人が動かない時代、人を動かす最後の燃料は「モチベーション」です。人が「ふと、その気になる」メカニズムを、フロンテッジはデータと深い洞察を持って把握し、アイデアを生み出します。デバイスの画面上で、デジタル時代のクリエーターとして「ブランドと人をつなぐ気持ち」をつくります。デジタル時代だからこそ大切になる、リアルスペース・デザイナーとして「触れてみたい、試してみたいという気持ち」をつくります。企業の課題から共に考え、共に目標を設定することで、コンサルタントとしてインナーに「前向きな気持ち」をつくります。一人ひとりが、いまを生きる人々の「モチベーション」を組み立てるスペシャリストとして、企業のビジネスを成功へ導くパートナーでありたいと考えています。「フロンテッジ・モチベーション・プロジェクト」を始動し、モチベーションをデザインするプロを招集した「フロンテッジ・モチベーション・ラボ」も設立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成