具体的な業務内容
ビジネスプロデューサー(営業)※既存+新規顧客担当/ソニーと電通が出資する総合広告会社
ビジネスプロデューサー(クライアントへの責任者)として、大手企業から中堅企業、そしてスタートアップまで、国内外の幅広いクライアントに向けた、ブランド・コミュニケーション及びマーケティング・コミュニケーションの提案、プロデュース業務を行います。
■職務内容:
・クライアントサービス:クライアントの課題に寄り添い、パートナーとしてプロジェクトを推進する
・プロジェクト推進:社内外のチームをリードし、下記の業務における進行管理を行う
・マーケティング、ブランディングにおける戦略プランニング
・プロモーション (Through the line およびデジタルプロモーション)
・クリエイティブ制作業務(TVCM、映像制作、グラフィック、デジタルAD、ウェブサイト制作等)
・PRイベント/新規プロジェクト開拓・獲得におけるサポート
【当ポジションの魅力】
・クライアントと最も密に関わる最前線のポジションだからこそ得られる経験や達成感
・会社の代表、クライアントへの責任者として、メンバーをまとめて業務を遂行してゆくことにより、リーダーシップスキルやチームマネジメントのスキルが身につく
・様々な業種、規模のクライアントの多様な業務に携わり、ビジネスの幅広い知見を得るチャンス
■当社の特徴:〜コミュニケーション エンタテイメント カンパニーへ〜
あらゆる情報と選択肢が揃ったこの時代、人が行動するメカニズムは大きく変わりました。足りないものがない、それでも人は「ふと、その気になって」何かに引かれ、何かを好きになり、手を伸ばします。ニーズやモノの優位点だけで人が動かない時代、人を動かす最後の燃料は「モチベーション」です。人が「ふと、その気になる」メカニズムを、フロンテッジはデータと深い洞察を持って把握し、アイデアを生み出します。デバイスの画面上で、デジタル時代のクリエーターとして「ブランドと人をつなぐ気持ち」をつくります。デジタル時代だからこそ大切になる、リアルスペース・デザイナーとして「触れてみたい、試してみたいという気持ち」をつくります。企業の課題から共に考え、共に目標を設定することで、コンサルタントとしてインナーに「前向きな気持ち」をつくります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成