具体的な業務内容
22_050【リモート】新プロダクト・サービスの企画立案◆市場調査・分析から/在宅勤務可/フレックス
〜日本最大独立系SI/当社新サービスに関する市場調査・分析〜商品企画立案まで/スキルアップ環境あり/働き方実働7.5h×キャリアを実現する評価体制/フレックス〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自ら新プロダクト・サービスを企画するとともに、複数の事業部門が進める新プロダクト・サービスの企画の推進、支援をしていただきます。
■業務イメージ:
・新プロダクト・サービス企画立案に関しては、市場調査から商品企画立案までを行っていただきます。
・企画立案後の開発については別途、開発部門がアサインされ商品化まで行われます。
■ポジションの特徴:
・ご自身のスキル・経験に応じて最適な役割と体制を提供します。
・研修制度や社内勉強会により、マネジメントや技術スキルも習得することが可能です。
・リサーチャー、商品企画の経験者など、多様な経験の方々が活躍しています。
■部門の魅力:
当社内の事業部門を横断的に活動し、新しい商品を創出する部門です。市場調査と分析から携わることが可能ですので、商品企画プロセス全般にお持ちの経験を活かすことが可能です。
■チーム組織構成:
メンバー全員が個々に特徴あるスキルを持っていますので、チームで連携して活動しています。
■フォロー体制:
e-Leaningを含め各種研修も用意しております。
■年収推移イメージ:
当社は人事ポリシーに則り、学歴や経験にこだわらずチャレンジする人を支援することで、社員のパフォーマンスが最大限発揮できるよう、処遇面においても若くして大きな可能性がある設計にしています。また、社員それぞれのライフスタイルやプライベートを重視した働き方等に応じたキャリアも実現できる制度となっております。
チーム/組織構成