具体的な業務内容
23_080【桜木町/在宅勤務/社内SE】社内次期基幹システム企画・改善業務(PM/PL)
【在宅勤務推進中/有給取得率71.8%/約6,500 名が在宅勤務中/育児休業取得者177名】
2013 年1月より全社員を対象とした在宅勤務制度を本格導入。自宅から会議や会議資料の共有や、会社支給のスマートフォンで内線電話を使用可能で、2020 年 4 月の緊急事態宣言下においては、社員の8 割にあたる約6,500 名が在宅勤務を行いました。2020 年 4 月 1 日より「長期在宅勤務申請」「在宅 勤務準備金」「在宅勤務支援金」制度を導入しています。
当社社内の次期基幹システム構築プロジェクトの営業支援/顧客管理(SFA/CRM)または販売管理業務領域のシステム化に向けた企画・推進する業務を担当していただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業支援/顧客管理(SFA/CRM)または販売管理領域のシステム化提案およびプロジェクト準備
・社内システム開発(上記)のユーザ側PM/PL
■魅力:
・ミッションクリティカルな業務を抱えた組織であり、経営層/幹部層ともコミュニケーションしながら業務を進めています。
・これから大規模なプロジェクト開始を見込んでおり、自分次第で大きく自己成長できる環境です。
・全体的にフランクで、在宅環境でも電話やTeams(画面共有)等で気さくに相談できる業務環境です。
・在宅勤務も可能
■当社について:
富士ソフトグループ1万人の技術者集団による高い技術力とその技術に裏付けされた「提案力」を価値あるサービスの源泉として、お客様にとって最適なパートナーであり続けるために日々努力を重ねています。通信インフラ、社会インフラ、機械制御などの組み込み系ソフトウェア開発のほか、業務系ソフトウェア開発やネットビジネスソリューションに至るまで、幅広くシステム開発の技術力をご提供いたします。また、個性豊かな富士ソフトグループのシナジーや、広がり続けるグローバルネットワークが、提案力強化を更に加速させていきます。これら「技術力+提案力」こそが、富士ソフトのコアコンピタスです。
チーム/組織構成