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    24_010【汐留】企画検討◆全社横断のお客様対応(クロスビジネス)を推進する施策の検討・実施【dodaエージェントサービス 求人】

    24_010【汐留】企画検討◆全社横断のお客様対応(クロスビジネス)を推進する施策の検討・実施【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    24_010【汐留】企画検討◆全社横断のお客様対応(クロスビジネス)を推進する施策の検討・実施

    ◎全社横断的なビジネスを実現する醍醐味を経験できる/OJTあり
    ◎所定労働7.5H×フルフレックス×年間休日125日

    ■概要:
    全社クロスビジネス(部門横断による新規ビジネスの獲得)活性化ための施策企画業務です。

    ■主な業務内容:
    <企画内容>
    クロスビジネスを活性化するための新たな営業の仕組み企画・構築、及びITサービスベンダーとの協業による当社独自ソリューションのマーケティング、販売推進施策企画業務。
    <業務イメージ>
    ・販売実績データや関係者ヒアリングから課題や成功パターンを分析し、新たな営業・販売施策を企画立案
    ・ITサービスベンダーとのコラボレーションから当社の独自ソリューションを企画し、販売にいたるマーケティング活動を実施
     ※ITサービスベンダー:PCメーカー、ソフトウェアベンダー、IT流通業者など

    ■入社後の流れ:
    OJTにて当社の営業の仕組みや取り扱い商材について理解を深めて、ご経験に応じて現状分析、マーケティング、販売施策立案など企画業務を行っていただきます。

    ■今後の展望:
    他部門やITサービスベンダーとの連携や、経営層へのプレゼンの機会も多いことから視野の広いビジネスを経験でき、また、主体的に立案した施策で成果を得られ、お客様や関係者が喜ぶ姿が働き甲斐につながります。ビジネスパーソンとして自らの成長を期待できる環境です。

    ■部門の魅力:
    様々な分野で実績のある企業内で、全社横断的なビジネスを実現する醍醐味を経験できる部所です。社内の全部所とのやり取りが必要となる為、コミュニケーション能力や調整力が備わります。

    ■当社の魅力:
    ・人材育成や個人の成長にも注力、有する豊富な実績とノウハウを活用して、スキル研鑽を行う事ができます。
    ・ワークライフバランス「ゆとりとやりがい」を重視しております。完全週休2日制、有給取得奨励や多様な就業形態(時短勤務や産休と育休、介護、長期休暇※実績多数あり)を導入しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      1.社会人歴3年以上
      2.いずれかの経験
      ・マーティングリサーチ業務…調査テーマに対して、調査課題を設定し、課題を解決するための調査手段の選定、調査の実施、調査結果の分析、レポート作成
      ・BtoBマーケティング業務…リード獲得のための各種施策の立案、施策の実施、マーケティングツールを駆使してのビジネス環境の分析・レポート作成
      ・商品企画業務…営業部門、技術部門、協力会社と協力し、商品のコンセプト作り、機能開発、商品化に向けたスケジュール管理、コスト管理、PRのための商品の訴求ポイント作成

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      汐留オフィス
      住所:東京都港区東新橋2-55-1
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■全社平均残業時間は24時間程度です。(2022年度実績)

      給与

      <予定年収>
      448万円〜895万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■基本給は当月支払い、通勤・超過勤務手当等は翌月支払い

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜471,000円

      <月給>
      236,000円〜471,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は月20時間の残業をした場合の超過勤務手当を含む
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■超過勤務手当:割増賃金率25%※1ヶ月の法定労働時間を超えた勤務が60時間を上回る時間数のみ割増賃金率50%
      ■深夜手当:割増賃金率25%
      ■休日手当:割増賃金率35%※法定休日が対象

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔・特別休暇、長期休暇、育児・介護休暇 など
      ※業務上必要がある場合は休日出勤がありますが、休日出勤の場合は振替休日を取得します。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額実費支給します。
      寮社宅:独身寮、社宅(通勤状況等により適用します)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:企業年金基金(確定給付企業年金)
      退職金制度:自己都合退職者は入社3年以上から支給します。

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■技術発表会、役職別研修、昇格時ステップアップ研修、Brother&Sister制度、e-Learning、技術Q&A・営業Q&A
      ■自己啓発奨励制度(指定資格取得時に一時金1万円支給)

      <その他補足>
      ■サテライトオフィス
      ■各種休業制度(育児・介護他)・短縮勤務
      ■神奈川子ども・子育て支援推進事業者認定
      ■健康相談(心と体相談サポートの扉)
      ■くるみん(子育てサポート企業)
      ■保養所・提携娯楽施設、自社健保(2002年設立)
      ■選択制確定拠出年金(給与原資)
      ■持株会、団体生命保険、住宅ローン(低金利)
      ■同好会(野球・バスケ・サッカー)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特になし

      <試用期間>
      6ヶ月
      ■試用期間は同一労働条件、勤続年数に通算します。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士ソフト株式会社
      設立 1970年5月
      事業内容
      ■同社の特徴:
      ・「既存事業の強化」+「クラウド×RT(ロボットテクノロジー)×モバイルを軸にイノベーションを実現すること」を中核戦略とし、グループ連結約15,000名の組織ながらも市場、顧客ニーズに対して柔軟な事業姿勢を有しています。
      ・同社ならではの強みや事業シナジーを創出し続ける事で、各種ビジネスシーンや社会インフラ等の多角的な側面において、IT技術を通じて貢献することができる環境です。
      ・社員の働きやすい環境づくりに大きな力を注いでいることも同社の特徴の一つとなります。各種福利厚生や研修制度の充実をはじめ、近年ではグローバルビジネス環境における活躍も視野に入れた人材育成を行っています。
      資本金 26,200百万円
      売上高 【売上高】278,783百万円 【経常利益】19,205百万円
      従業員数 10,016名
      本社所在地 〒2318008
      神奈川県横浜市中区桜木町1-1
      URL http://www.fsi.co.jp/
    • 応募方法