具体的な業務内容
21_111【汐留】プロジェクトリーダー/Microsoft製品導入/プライム案件/在宅勤務80%
■□自社勤務/リモートワーク80%以上!日本最大規模/最高クラスの陣容を誇る独立系Sier/離職率5%/働き方改革推進で「健康経営優良法人」に3年連続で認定□■
■概要:当社Microsoft製品担当事業部門における、要件定義後設計〜構築フェーズのプロジェクトマネジメントをお任せいたします※案件はプライムのみでユーザーに直接支援。
・工数管理、予算管理を中心に円滑な進捗をお任せいたします。
・お客様へのレポートをプロジェクト統括担当と協働しながら担っていただきます。
■プロジェクト例:
・大手製造業、金融業企業様のWindows OS移管プロジェクト(1年間)
※上記以外にも大手企業から多数プロジェクト引き合いがございます。
■資格取得:
・Microsoft社と連携し、同社の研修メニューをオンラインで受講可能
・資格取得支援を組織的に行っております。
■働き方:
・80%が在宅勤務を行っております
・平均残業/20時間前後
・時短勤務のメンバーも活躍しております。
※男性の育児休暇取得メンバーもおります。
※女性管理職もおり、女性も活躍できる環境です。
■風土:リモート環境下でも社内でメンバーが自主的にコミュニティ形成をしており、今後会社でもバーチャルオフィスを活用しながら支援を行う予定です。
■部署の魅力:
当社はマイクロソフト認定ゴールドパートナーとして長年にわたる日本マイクロソフトとのパートナーシップのもと、独立系企業の強みとこれまで培ってきた様々な業種への技術や経験を活かし、マイクロソフト関連サービスを提供しております。
・Microsoft のLicensing Solution Partner (LSP)、Cloud Solution Provider (CSP)認定パートナーです。マイクロソフト製品を活用し、お客様にとって最適なITシステムを提案します。
・日本マイクロソフト株式会社の「Microsoft Partner of the Year 2019」における「Modern Deviceアワード」で最優秀賞を受賞いたしました。
■当社の魅力:
・10,000名(グループ全体では19,000人以上)を超える企業規模ながら、柔軟な組織運営を行っています。市場のニーズに対して、柔軟な取り組みが可能です。
チーム/組織構成