具体的な業務内容
22_032【汐留】マイクロソフト製品の法人営業◆スキルアップ支援◎/フレックス/年休125日
■□日本最大規模/最高クラスの陣容を誇る独立系Sier/離職率5%/働き方改革推進で「健康経営優良法人」に3年連続で認定□■
■主な業務内容:
・アカウント営業(特定のお客様に対するSIビジネスの推進)
・ソリューション営業(マイクロソフト製品に関わるソリューションの提案営業)
■業務例:
このような課題をお持ちのお客様に課題解決の提案をします。
・Microsoft 365やAzureの導入および、それらを利活用したいお客様
・PCやOSの設定・構築などの運用を効率化したいお客様
・テレワークでも安全なセキュリティ環境を導入したいお客様
・VDI製品の導入を検討しているお客様
※上記業務のいずれかをキャリアパスやご経験に応じてご担当いただきます。
※ソリューション営業として、新規お客様の開拓、当社既存のお客様への全社横断的な営業活動をご担当いただきます。
■部門の魅力:
会社全体に向けて用意されている教育メニューや現場OJTに加え、MS事業部では社員が自由時間を活用して自己啓発を促進できるよう、動画学習サービスを導入しております。仕事に直接・間接的に関わる学習動画を自分で選んで視聴することが可能です。視聴用のタブレット端末を部所の正社員全員に配布しています。また、動画学習と相乗効果の高いコーチングサービスの導入も検討しており、意欲の高い社員にはより能力向上が可能な教育環境を用意しています。
■当社の魅力:
・従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。
・人材育成や個人の成長にも注力、有する豊富な実績とノウハウを活用して、スキル研鑽を行う事ができます。
・プロジェクトマネージャー認定制度の導入、資格取得支援、勉強会や講演会等、中長期的にスキルと技術を研鑽できる環境もございます。
・ワークライフバランス「ゆとりとやりがい」を重視しております。完全週休2日制、有給取得奨励や多様な就業形態(時短勤務や産休と育休、介護、長期休暇※実績多数あり)を導入しております。
チーム/組織構成