具体的な業務内容
24112008【新橋・汐留】エンドユーザ向けアカウント営業_在宅勤務可能/残業24時間程度
■□日本最大規模/最高クラスの陣容を誇るSier/離職率7%/働き方改革推進で「健康経営優良法人」に3年連続で認定□■
■職務詳細:
・アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)
※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
※受託ソフト開発の案件管理(要件定義〜運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
■入社後のイメージ:
入社後はまず社内ごとを覚えて頂くためにを1〜3ヶ月ほど社内(業務内容、商材・ソリューション、ルールなど)を学んで頂く期間を設けます。
また1ヶ月中にも営業との打ち合わせに参加頂き業務を理解頂ければと思います。在宅勤務がベースとなりますが、必要に応じて出社していただきます。
■入社後身につくスキル、入社後のキャリア:
富士ソフトのあらゆる技術と関わりをもつことができ製品知識、販売方法、幅広い人脈構築ができ、アカウント営業では経験できない幅広い知識が身につき、経験を積むことで自身のキャリアアップにつながります。
世の中に出ている消費者として使っているサービスを、作る側の営業として携われることが可能であり、そういったことに興味ある方を募集しております。
■ポジションの魅力:
<事業本部のご紹介>
営業部が所属するシステムインテグレーション事業本部は4000名超の人材を擁する、弊社でも最大規模を誇る部隊のひとつとなります。
エネルギー関連、交通インフラ関連、ネットビジネス、基幹系業務システム、インフラ系、セキュリティに至るまで幅広く事業展開を行っています。
事業部全体では約150名の営業メンバーが在籍しております。
多士済々の人材が集結し、異業界からのチャレンジ転職組、エンジニアからのキャリアチェンジ組も多く活躍しています。学歴、職歴、在籍年数等は不問です。IT業界にてひと旗揚げてみたいという熱意と行動力を持つ人材には、いつでもステップアップの道が用意されています。
■当社の魅力:
・従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成