具体的な業務内容
17112097【大阪/在宅可】SI営業(既存顧客担当)◆平均残業24h/市場価値向上〇/フレックス
<日本最大級の規模と技術陣を誇るSIer/成長業界である自動車×IT業界でスキルアップ!/フルフレックス/平均残業24h/在宅勤務率7割超/子育てや介護と両立しやすい制度多数/性別を問わず育休・時短勤務の実績多数>
■お任せしたいこと:
幅広いシステム開発の技術力を提供する当社にて、エンタープライズ企業を中心にアカウント営業(製品開発、ソリューションサービス等)をお任せいたします。
■業務内容:
制御系ソフト開発からWeb・クラウドを中心とした業務系開発、PC・ライセンスなどの物品提供も含めたソリューション導入の機会創出および提案を実施します。
ターゲットは売上500億以上のお客様が中心。制御・業務系のソフト開発、MS・AWSなど最新のクラウド技術を提案します。
※ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせていただきます
■部署の魅力について:
市場成長率が高く、お客様の今後のICT化に貢献できる製品やサービスを取り扱っているため、市場で競争できるIT経験値を身に着けることができます。
■働く環境:
・平均残業24h(8時間勤務換算でいくと14h程度)で働きやすさ○
・男女問わず育休・時短実績多数、ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能
・コアタイムなしのフレックス制を採用&諸事情による私用外出(中抜け)も可能
└通院をしたり各種お手続きに出かけたり臨機応変な活用が可能。
■同社の魅力:
同社は、自社製品に縛られず幅広い業界・技術領域に対応する独立系ICT企業です。1970年の設立以来、製造・医療・金融・通信・公共・教育・エネルギーなど、あらゆる産業のDXを支援し、10,000社超の取引実績を誇ります。特定のソリューションに依存しない姿勢から、顧客ごとに最適な技術・手段を選定でき、技術者が中立な立場で課題解決に向き合えるのが最大の特徴です。また、近年はAI・5G・セキュリティといった最先端領域にも注力し、「現場課題の解決」と「新技術の社会実装」の両立を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成