具体的な業務内容
【東京】車輌カスタマーサポート(メンテナンスサポート)◆東証プライムG/年休123日/夜勤無/残業少
〜業界・職種経験不問/残業月20時間以内/年休123日/完全週休2日制/プライム上場グループで安定性抜群/SDGsの追い風を受け環境分野で業績好調◎〜
■業務内容:
タンクローリー、ごみ収集車等の特殊車輌におけるサービスメンテナンス業務のサポート全般をお任せします。顧客からの電話対応や部品発注、見積作成など。近郊の客先に出向いて製品のメンテナンス業務を行っていただくこともございます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール等) ※今までのメンテナンス経験等の理系知識を必要とします。
・サービス担当者への伝言や業務依頼
・見積作成業務
・部品発注依頼、配送依頼
・作業完了後の報告書作成
・客先でのメンテナンス業務 など
■お仕事の特徴・魅力:
・完全週休2日制(休日出勤の場合は振休取得)、年休123日、残業も月20時間以内と働きやすい環境です。
・中途/新卒関係なくキャリアアップが可能な環境です。
■当社の強み:
◎鍛造機械メーカーとして1925年に創業した当社は、タンクローリーやゴミ収集車などの車輌の製造・販売・メンテナンス事業と、リサイクル関連の廃棄物処理に関わるプラント事業の2つの事業を軸に、業界で確固たる地位を築いております。
◎2014年には株式会社タケエイ(リサイクル事業を展開するプライム上場企業)の100%小会社となりました。
◎環境エンジニアリング提案に強みを持つタケエイと、関連機器の製造技術を持つ当社が組むことで、タケエイの顧客基盤に当社の技術を提供出来るため、環境企業の地位を確立しています。
◎近年ではSDGsの考えも浸透し、環境への注目の高まりとともに市場規模が拡大しており、それに伴い受注も大きく伸びております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等