具体的な業務内容
【大阪/桜川】住宅アフターサービス管理職候補※年休120日/転勤無/年収640万〜/東証プライム上場
〜「売りっぱなし/建てっぱなしにしない」フジ住宅を体現するポジション〜
■ミッション:
「お客様のニーズをくみ取り,お客様に喜んでいただくサービスを提供する」
当社のアフターサービス職は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れています。会社の根幹を支える部署と言えます。経験を活かし、お客様対応のできる方、また、メンバーへの適切なアドバイス等ができる方を求めています。
社員が幸せでなければ、お客様を幸せにできない"という社風のもと、"お客様のために"という仕事の進め方をしっかりと理解し、誰よりも多くの「ありがとう」を頂けるリーダーになって頂きたいと考えています。
■業務内容:
フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当のマネジメント業務をお任せします。メンバーの間は下記業務をご対応いただき、マネジメントとなられた場合は各メンバーのサポートをお任せします。
【メンバー業務】
・住宅リフォームについてのご相談対応。
・お住まいに不具合が生じたときのお客様対応。
・工事等が発生した場合の協力会社様調整業務。
※一部事務業務はサポート部門が対応します。
【マネジメント業務】
・各メンバーからの相談の対応。
・組織強化に向けた各MTGや調整業務
・メンバー育成業務
■企業の特徴:
創業50年の当社は、大阪府の住宅着工棟数総合ランキングにおいて過去17年連続TOP3に入り、地域ビルダーランキングおいては7年連続1位となっております(2023年2月発表)。また、「2023年 オリコン顧客満足度R調査」におきまして、当社が「2023年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2023年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を3年連続ダブル受賞いたしました。この様に、多くのお客様からお引き合いをいただいています。
チーム/組織構成