具体的な業務内容
【大阪/桜川】住宅のアフターサービス担当 ※年休120日/転勤無/年収432万〜/東証プライム上場
〜サービス業など異業界出身者も活躍/お客様対応や交渉・提案経験を活かせます/産休育休取得可/営業ノルマ等はなし/地域に根差す・事業の多角化により安定経営/プライム上場〜
「売りっぱなし/建てっぱなしにしない」フジ住宅を体現するポジションである、アフターサービス業務をお任せします。
■フジ住宅のアフターサービス職のミッション:
「お客様のニーズをくみ取り,お客様に喜んでいただくサービスを提供する」
当社のアフターサービス職は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れています。会社の根幹を支える部署です。入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。
■業務内容:※【変更の範囲:なし】
フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。
・住宅リフォームについてのご相談対応
・お住まいに不具合が生じたときのお客様対応
・工事等が発生した場合の協力会社様調整業務
・お住まいの定期点検対応
・上記に関連する書類作成等の付帯業務
※一部事務業務はサポート部門が対応します
■業務/働き方の特徴:
・個人の携帯番号でなく部署へのお問い合わせ番号をお伝えするため、お客様からのお問い合わせについて、担当者へ直接ご連絡が入ることはございません。
・事務処理などの業務をサポートするスタッフがいる為、お客様対応に時間を使えます。
・月の残業時間は30時間ほどで、働き方も整います。
■過去入社者実績:
ウェディング業界、有形/無形商材の提案営業をされていた方など、業界未経験の方も入社後活躍されています。
■企業の特徴:
創業52年の当社は、大阪府住宅着工棟数 地域ビルダーランキングにおいて17年連続(2005年度〜2021年度)第1位(2023年2月発表)となっており、また、「2024年オリコン顧客満足度R調査」におきまして、「建売住宅ビルダー近畿第1位」「建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を4年連続ダブル受賞いたしました。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例