具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪市】営業サポート事務※年休120日(土日祝)/月残業5h程/東証プライム上場/社風◎
当社の住宅販売部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。
<営業サポート業務>
・営業担当者からの依頼対応
・問い合わせ対応(WEB媒体・電話等)
・データ入力
・資料作成やメールの代理発信
・各種サポート業務等
\他の会社とココが違う!/
・悩みを上司に相談し、上司が真摯に答える文化が根付いてます!
・社員第一の理念で社員の家族も大切にする会社です!
※「企業は人なり」の考えの下、360度評価制度や親孝行月間など様々な制度を設けています。「1に社員、2に社員の家族」という考えです。
◎社風について◎
\悩みがちゃんと解決できる会社です!/
当社は「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」という考え方があります。
1人でできることには限りがあるため、1人で悩まず、悩みを上司に相談することを大切にしています。
もちろん、悩みの大小は関係ありません!必ずその悩みを前に進める方法を示してくれます!
上司に相談しづらい雰囲気などは一切ありません!「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」を実践することでストレスなく前向きに仕事に取り組める会社
それが当社の特徴です。
◎当社の特徴◎
・長く安心して働ける環境と体制
東証プライム上場企業でありながら、関西エリアからの転勤も無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。
労務管理の徹底はもちろん、分業制が整えられ自身の業務に集中できる環境です。
・公正な評価制度
当社では所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しています。
その為、自身の頑張りが公正に評価される環境です。
<フジ住宅について>
創業52年の当社は、大阪府住宅着工棟数 地域ビルダーランキングにおいて17年連続
(2005年度〜2021年度)第1位(2023年2月発表)となっており、また、「2025年
オリコン顧客満足度R調査」におきまして、「2025年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅
ビルダー 近畿 第1位」「2025年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿
大阪府部門 第1位」を5年連続ダブル受賞いたしました。
変更の範囲:無
チーム/組織構成