具体的な業務内容
未経験歓迎【岸和田】営業事務※社員第一の社風/年休120日/月残業10h程/東証プライム上場
◎求人のポイント◎
・月残業10時間ほど、年収416万〜!
・安心して働ける体制と社員を大切にする社風!
・正しく評価される環境と制度!
◎こんな方へおススメ!◎
・人のサポートをするお仕事に挑戦したい方
・正確性があり、スピード感持って業務に取り組める方
・細かな計算、集計や入力業務が気にならない方。
・正確に業務を行っていただける方。
\他の会社とココが違う!/
・業界トップクラスの販売実績!
・悩みを上司に相談し、上司が真摯に答える文化が根付いてます!
・社員第一の理念で社員の家族も大切にする会社です!
※「企業は人なり」の考えの下、360度評価制度や親孝行月間など様々な制度を設けています。「1に社員、2に社員の家族」という考えです。
◎業務詳細◎
当社の新築・中古住宅販売部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。
・各集計業務(営業成績、歩合給等)
・反響アンケート入力
・物件資料作成サイトへの登録業務
・契約後の書類チェック、入力
・紹介関連業務
◎社風について◎
\悩みがちゃんと解決できる会社!/
当社は「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」という考え方があります。
1人でできることには限りがあるため、1人で悩まず、悩みを上司に相談することを大切にしています。
もちろん、悩みの大小は関係ありません!必ずその悩みを前に進める方法を示してくれます!
上司に相談しづらい雰囲気などは一切ありません!「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」を実践することでストレスなく前向きに仕事に取り組める会社
それが当社の特徴です。
◎当社の特徴◎
・長く安心して働ける環境と体制
東証プライム上場企業でありながら、関西エリアからの転勤も無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。
労務管理の徹底はもちろん、分業制が整えられ自身の業務に集中できる環境です。
・公正な評価制度
当社では所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しています。
その為、自身の頑張りが公正に評価される環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成