具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント 〜営業サポートで資料作成や顧客訪問あり!営業経験者歓迎◆残業10時間程
〜業界初を生み出す包装機械のリーディングカンパニー / アシスタントとして出張等の同行あり!2030代活躍中/有給平均取得日数10.34日/研修充実/適切に評価される環境〜
■概要:
東京営業所の事務/アシスタントとして、下記業務をお任せします。
ミッション:包装機械業界のリーディングカンパニーである当社の東京営業所において、営業活動を円滑にサポートし、顧客対応や受発注業務を通じて、業務の効率化と顧客満足度の向上を図ることです。
・納期・仕切り確認
商品の納期を確認し、顧客に連絡。必要に応じて調整を行い、スムーズな納品をサポートします。
・営業支援
営業担当者の活動をサポートし、資料作成やデータ整理、顧客訪問の同行などを行います。
※将来的には、顧客からの問い合わせ対応や、必要に応じて顧客先を訪問し、簡単な確認作業をお任せする可能性がございます。
■入社後の流れ:
本社の名古屋で2週間の研修があります。そこで業務で使用するシステムや流れを一通り学ぶことができます。その後配属になります。配属後、業務を理解を深めるため、営業同行を行う予定です。
■組織構成:
東京営業所は営業17名、サービス13名の構成です。年齢は20代〜50代まで幅広くいらっしゃり、営業部門のアシスタントになります。
■その他魅力:
内勤の事務にはなりますが黙々とPC作業だけ行う業務ではなく外勤も多少発生しますし、お客様の一次対応も発生しますので周りと適切にコミュニケーションを取り業務を進めていくのが得意な方にはピッタリの求人になります。
■企業の特徴/魅力:
同社は創業以来、包装技術の開発に特化し、業界のリーディングカンパニーとして高い技術力と独自のノウハウを誇ります。従業員満足度も高く、平均勤続年数は14..9年、離職率は僅か3.73%です。
平均昇給額10,000円、賞与平均230万円(2024年度)と社員の頑張りをしっかり評価しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成