具体的な業務内容
【新宿駅】社内SE(PL)〜SI出身者歓迎/昨年度賞与実績8ヶ月分/働き方・福利厚生◎〜
【プライム上場(旧東証一部上場)藤森工業G/年休124日(完全週休二日)】
■職務内容
基幹システム、販売管理システムの開発や社内のDX化をおまかせさせて頂きます。基幹システムについてはベンダーに依頼をしている工程も多くある為、ベンダーとの折衝が発生いたします。
■職務詳細
・販売管理システムの導入支援および運用サポート
同社基幹システム(ERP)である販売管理システム(システム名称スーパーカクテル)および財務会計システム(システム名称SuperStream-CORE)の構築、保守、運用、改善を行なっていただきます。
このシステムは同社営業スタッフが実際に使用する物で、営業スタッフ一人一人の意見を基に構築されています。営業スタッフの意見を汲み上げ分析し課員と相談の上、より利便性が高まるように改善していただきます。
また今後基幹システムの刷新を予定しておりますので、将来的にはそのプロジェクトにもご参画いただくことを期待しております。
基幹システム開発に関しては、ベンダーとの協同で行っております。
・基幹システムや顧客も注文データを元にツール開発(ノーコード/ローコードツールおよびExcelVBA,マクロ)
・基幹システムの入替およびそれに関連するシステムツールの導入
・ヘルプデスク業務
■採用背景
情報システム部の強化に伴う増員とあります。
■組織構成
課長1名、社員2名、派遣社員4名が在籍しております。
■キャリアパス
ご経験に応じたポジションをおまかせする想定ですが、中長期的にはより上位の役職を目指していただき情報システム課の安定運用に貢献頂きたいと考えております。
■本募集の魅力
(1)社員数300人弱の企業ですので、技術的な経験と自信がおありの方なら、操作案内やQA対応やPCの更新などの仕事を通して、エンドユーザからの感謝や喜びなどの反応を、直接実感できる機会が持てます。
(2)基幹システムの運用管理〜インフラ全般の構築と幅広い業務に携わることが可能です。
(3)年間休日124日(土日祝休)、残業少、家族手当・住宅手当などの各種福利厚生も充実しており、安定して就業可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境