具体的な業務内容
【新宿】総務・労務◆プライム上場G/複数事業展開で安定性◎/昨年度賞与実績8ヶ月分
【プライム上場・ZACROSを親会社に持ち商社×メーカーとして設立/創業70年以上の安定した実績/福利厚生充実/各種手当も充実しているためワークライフバランスを保ちながらも長期就労を叶えられる】
◆業務概要:
総務人事課の総務・労務担当として、社員が快適に働ける環境を維持・改善することを中心に、企業運営を支える総務業務全般を担当していただきます。
◆職務詳細:
・オフィス環境の整備や設備点検
・備品管理を通じた効率的な業務環境の提供
・労務管理(勤怠管理や給与計算、福利厚生の手続き)
・従業員満足度向上に向けた社員同士やOBOGの交流を促進のための社内イベントの企画・運営
◎総務業務の経験がある方はもちろん、新しい環境で自分のスキルを活かしたい方にも最適なポジションです。
◎企業の成長をともに支えながら、幅広い業務にチャレンジする意欲的な方を歓迎します!
◎OJTによる充実した研修制度をご用意しており、経験の浅い方でも十分戦力になれる環境です。また、両事業部が異なる業界に属しており、不況の波に左右されにくい特徴があります。安定した基盤のもとキャリアアップをめざせます。
◆配属部門:
総務人事課:10名(男性5名、女性5名)が在籍中です。
◆働き方:
・残業:月平均13H程度
・住宅手当、地域手当、家族手当、子育て支援手当などの各種福利厚生も充実。永年勤続制度(5年毎)もあり、長く働きやすい制度や環境が整っています。
◆本ポジションの魅力:
・プライム上場「ZACROS」グループでありつつ、自社商材を持つ商社兼メーカーとして安定した事業運営をしています◎
・トップシェア商材を保有する建材事業や化成品事業など、技術を生かした多角的な事業展開を進め、景気変動の影響を受けにくく、安定経営を実現しています。
・年間休日は124日、土日祝休、福利厚生として、住宅手当・地域手当・家族手当・子育て支援手当なども充実。永年勤続制度(5年毎)もあり、長く働きやすい制度や環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成