具体的な業務内容
【東京】社内SE(CRM導入・推進におけるプロジェクトマネジメント)※大和ハウスグループ
〜フレックス制度有/開発事業に特色をもつ準大手ゼネコン/ 大和ハウスグループ/CRM導入経験者歓迎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は、営業活動の効率化の観点から、現在導入しているCRMの刷新も視野に入れた改修を検討しています。また、様々な営業活動におけるDX・デジタル化を進めており、CRMと連動したツール等の導入も並行して検討しております。主な業務は当社の営業部門の業務を理解いただいたうえで、要件ヒアリング、社内外調整、ベンダーコントロール等を想定しております。CRM導入のご経験を活かして、DXに挑戦する方をお待ちしております。
■就業環境や福利厚生:
・有給休暇消化日数…15日/人(2023年実績)
・リフレッシュ休暇制度あり
・業務に慣れたら、テレワーク対応可能
・フレックスタイム制度
・住宅手当(適用条件有/世帯構成で変動)
■残業時間削減に向けた取り組み:
PCの自動シャットダウン。ノー残業デーの取り組みもございます。日建連の計画よりも1年前倒しで土日の完全閉所を目指しています。リフレッシュ休暇(年5日間)の取得も強く推奨しております。
■同社魅力:
【大和ハウスグループの準大手ゼネコン】2020年に売上高5,208億に達し、社員数3,369人を誇る準大手ゼネコンです。2015年には、大和ハウス工業株式会社の完全子会社となり、グループ力を得て、優れた技術の開発や開発事業による事業連携を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成