具体的な業務内容
【群馬/高崎】社内SE◆年休123日/東証スタンダード上場の安定企業/マイカー通勤OK/残業月20H
【東証スタンダード上場の総合設備工事会社/社内SE(システム構築運用管理)/UIターン歓迎】
■業務概要:
経営企画部の社内SEとして下記の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・業務システムの導入、更新、運用保守
・社内情報技術インフラの設計、構築、運用保守
・情報セキュリティ対策
・ヘルプデスク、トラブル対応
入社後は現在のITスキルに応じてまずはヘルプデスクなどをお任せしていきます。メンターもいるので、最初は問い合わせの取次から初めて、OJTを通じた指導で一人立ちを目指していきます。
また経営企画部の一員となるため将来的には経営方針の意思決定に関われる可能性もございます。
■働き方:
・マイカー通勤可能です。
・平均残業は月20時間です。
・年間休日123日、土日祝日休みです。
■資格取得支援:
当社では、業務に必要な資格取得の支援や、知識を身に付けるための研修参加を奨励しており受験料、交通費、通信費等の負担をしています。IT系資格ですと情報処理技術者(各種)などが対象となり、社員の学びを応援する社風です。
■当社の魅力について:
(1)東証スタンダード上場による安定性
当社は藤田グループに属しており上場をしております。
空調・衛生工事、電気工事などの建設工事関連、および情報通信事業等を行っており、近年は検査装置やメンテナンス、除菌除塵装置の開発等も手がけつつ業態を広げています。小水力発電や太陽光発電等、再生可能なエネルギー関連事業にも力を入れ、海外での事業展開もスタートしています。
(2)働きやすい環境
当社は完全週休2日制となっており基本的には土日祝休みとなっております。仮に休日出勤が発生する場合は別の日にお休みを取っていただきワークライフバランスをとれるようにしております。
■当社について:
当社は1926年6月に『藤田電機商会』として誕生した、快適空間を創造する総合設備工事会社です。創業以来、時代のニーズに柔軟に対応しながら事業を広げ、ビル設備システム、産業設備システム、環境設備システムなどを展開しています。「空気調和」「給排水衛生」「電気」などのあらゆる設備工事の提案・設計・施工・メンテナンスまで一貫体制で、お客様の幅広いニーズにこたえています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境