具体的な業務内容
【神戸/在宅勤務◎】人事(給与・社会保険・勤怠管理)※大手Tier1メーカー/年休126日
〜大手メーカーの給与社保に挑戦/週2〜3日テレワーク可!/将来的なキャリアプラン多数!〜
■職務概要:
当社人事部にてパソコン・給与システムを使用して給与計算や社会保険・労働保険の申請業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
当社人事部は神戸本社だけでなく、全社の人事を管轄しています。今までのご経験と適性に応じて、給与計算、勤怠処理・管理、社会保険申請書類作成や申請業務などをお任せする予定です。
■働き方/テレワーク:
出社、テレワークは個人で選択可能です。ただし週1回の出社や業務上必要な場合の出社が必要になりますが、週2〜3日テレワークを活用されている方が多いです。
また、コアタイムなしのフルフレックスのため、勤務時間はある程度自身でコントロール可能となるため、柔軟に働く事が可能です。
■組織構成:
配属先の人事部 人事室 人事第二課は計12名(20代3名、30代4名、40代以上5名)と幅広い年齢層で構成されております。
■キャリアイメージ:
入社後はこれまでのご経験・スキルを活かしながら、上記業務を推進頂くことで、社風や当社の仕事の進め方を学んで頂きます。スペシャリストやマネジメントいずれも目指していただく事は可能ですし、3〜5年程度で部内ローテーションにより給与・社保以外にも業務の幅・視野を広げて頂くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成