具体的な業務内容
【兵庫・神戸】品質保証(カーマルチメディア) ※世界トップクラスの品質/デンソーグループ/リモート可
■職種概要
車に搭載されるカーマルチメディア製品(ナビゲーション、ディスプレイ製品、アンプ、スピーカーなど)に関わる品質問題の是正と再発防止の推進をお任せし、また未然防止、品質向上のための施策検討・実行までお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
主に発生した品質問題に対するER(早期解決)活動を推進することがメインのお仕事になります。また、真因の追求を行い、再発防止までの活動を実行していただきます。
自動車業界になるため、品質基準が非常に高く全社的に品質に対して非常に重視しているため、設計部門や開発部門なども非常に協力的に動いていただけます。
※世界基準の品質に携わりたい方是非ご応募ください!
■採用背景:
カーマルチメディア製品(ナビゲーション、ディスプレイなど)の新モデルに対する受注が拡大しており、今後も新製品の立ち上げを予定しております。
そのため、受注拡大と新規製品の品質を担保するために品質保証体制を強化します。
■働き方:
現在はメンバーの残業時間は月平均10〜20時間程度です。残業0時間実現に向けて業務効率化・標準化を進めております。
テレワークと出社の業務比率は6:4で出社する日は個々の判断に任せています。
入社当初は研修含めてテレワークは週1回程度を予定しており、業務に慣れるにつれて割合を増やしていく予定です。
世界最高峰の品質基準の中で、製品の品質を高めていくことや、100年に一度の転換期と言われる自動車業界で活躍したいと感じる方はぜひご応募ください。
■配属部署:
HMIソリューション事業本部 品質保証部 第二品質保証室 第二品質保証課への配属となります。
10名体制で30代後半〜40代半ばまでの年齢層が多く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成