具体的な業務内容
【千代田区】社長秘書(スケジュール管理、来客対応など)/フレックス/複合型医薬品企業
〜医療用医薬品開発、販売からドラッグストア(セイムス)、調剤薬局事業など、日本の医療を支える複合型医薬品企業/健康経営優良法人 ホワイト500認定/「くるみんプラス」、「えるぼし」認定企業〜
■業務概要:
代表取締役社長担当秘書の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・スケジュール管理
・取締役会・役員会議等のサポート
・来客対応
・資料作成
・出張手配
・その他、秘書業務全般
■当社の魅力:
1995年にドラッグストア事業を開始し、「SEIMS」として埼玉県を中心に店舗を展開しました。その後全国店舗網の実現を目指してグループ化を開始し、富士薬品ドラッグストアグループとして1,300を超える店舗網を構築し同社の主力事業に成長させています。
調剤薬局や調剤併設店、ドラッグストアを展開し、調剤・OTCなど、領域を広げながら常に新しいことにチャレンジし続けてきました。こうした歴史と多角的経営によって、業界でもトップクラスの安定性があります。そのため長く働きたい方に最適の求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成