具体的な業務内容
【東京/千代田区】経理・総務・人事・財務などの本部基幹システムの刷新◆複合型医薬品企業◆福利厚生充実
【プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方へ/フレックスタイム制あり/CMで話題のドラッグストア「SEIMS」を展開】
■業務内容:
老朽化した本部基幹システムの刷新を推進するリーダを募集します。
■具体的には:
・老朽化した本部基幹システム(経理・総務・人事・財務)刷新のロードマップ策定・導入ソリューション選定
・算定したロードマップに基づいた長期的なマネジメント
(ユーザー部門との調整、ベンダー選定・コントロール、開発・導入プロジェクトのマネジメント)
■当社について:
<薬と健康に地域密着で貢献する業界のリーディングカンパニー>
1930年の創業以来、配置薬の製造から販売まで製販一貫体制を確立し、お客様のニーズに対して常に忠実に対応してきました。
ドラッグストア、配置薬販売、医薬品製造、研究開発、医療品医薬品の販売という5つを軸に人々の健康を守るため幅広い事業を展開し、複合型医薬品企業として人々の健康を幅広くサポートします。
これからも常に新たな分野へのチャレンジを進めながら、研究から製造、販売まで自社で対応し、皆様の健康に寄り添ったサポートを続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境