具体的な業務内容
【半蔵門】営業事務(契約書作成/物件管理)◆不動産業界歓迎!職種不問/土日祝休み
【不動産業界出身歓迎!(ブランクある方も◎)/土日祝休み・残業10〜20時間でワークライフバランス◎/顧客のニーズに沿った独自のファンド組成力が強みを持つ企業の不動産投資グループ】
■仕事内容:
当社の不動産投資グループにて、営業アシスタント業務を担っていただく方を募集します。当社が保有する物件のPM・運営業務アシスタントの中心となっていただくほか、経験やスキルに応じて売買の事務アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・当社が保有する物件の管理運営業務(PM会社と連携しての物件管理、賃貸管理などの業務)
・物件売買のサポート業務(契約書作成や資料作成など)
・不動産関連事業についてのサポート業務
・グループ長のアシスタント業務
〜下記は必要に応じて。メインは上記内容です〜
・不動産以外の投資対象(太陽光発電所など)の管理運営業務
■組織構成:
不動産投資グループは40代の社員4名(女性1名男性3名)、30代の社員1名(男性)、アルバイト1名(女性)の合計6名で構成されています。
今まではフロント社員(上記1名のアルバイト以外の5名)が契約書作成等すべての業務を兼務しておりましたが、よりフロント業務に集中できるよう、アシスタントの専任を立てるべく今回の募集に至りました。
■就業環境:
土日祝休み、年間休日120日、残業10〜20時間程度と働き方を整えつつ長期就業したい方にお勧めです。東証スタンダード上場ならではの安定性もございます。
■当社について:
「世の中にないファンドを創出する」という理念からファンドクリエーションとの社名になっています。それゆえに日本初となるファンドの組成実績があり、不動産/金融/太陽光/リースなど幅広い分野の商材を取り扱っています。顧客ニーズを汲み上げ、既存の金融商品に縛られない新しいファンドを、社内外のノウハウを活用して商品化し顧客に提供しています。
チーム/組織構成