具体的な業務内容
【半蔵門駅/東証スタンダード上場G】総務・秘書(コーポレート部門配属)転勤なし/土日祝休み
《東証スタンダード上場G/自社でファンドの開発も行い、日本初のファンドを世の中に広げている企業/土日祝休み/転勤無し》 =求人のポイント= 【経験◎】秘書未経験から東証スタンダード上場G企業で経験すること可能! 【環境◎】半蔵門駅徒歩4分/土日祝休/転勤無/平均残業10‐20時間程度 【選考スピード◎】1次面接から代表参加予定 ■業務概要: 新しいファンドを多数開発してきた東証スタンダード上場Gで、総務&代表秘書をお任せいたします。 <総務> 会社の施設管理/機器・備品管理/文書管理/株主総会・取締役会の企画‐運営/その他総務庶務全般 <秘書> スケジュール調整/挨拶状/祝電/代表のサポート など ■組織環境: 現在は1名にて担当しておりますので、業務分担を行いながら担当いただく予定です。現任担当が20代前半と若い方になりますので、社会人の先輩として教育いただくことも期待しております。※業務上の不明点は代表のほか、現任担当、同部署などに確認することは可能な環境ですので、ご安心ください。 ■就業環境: ・年次かかわらず意見があれば声をあげられる環境です。アイデアや興味に応じて会社に提案してくださることを期待しています。 ・ワンフロアで社長とも距離が近い職場です。社内みんなで協力する、という体制が根付いています。■同社の魅力:同グループは、ファンドの組成・運営等を行うアセットマネジメント、不動産物件への投資、上場企業・未上場企業への投資、金融商品仲介を行うインベストメントバンク事業を行っています。 ■各領域のプロフェッショナルが集っています。自社でファンド商品の開発も行っており、日本で初めてのファンドを次々と世の中に出しています。 ■年休120日、土日祝休み、また残業時間も20時間以下のためワークライフバランスのとりやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成