具体的な業務内容
【事務系総合職】採用・労務・秘書◆東証上場企業で経営を支える/残業10h程度
【秘書・採用・労務】事務系総合職◆幅広い業務でキャリアを広げるポジション
採用・労務を軸に、社長秘書業務も兼任しながら経営を間近でサポート
東証スタンダード上場企業/残業月10時間程度/土日祝休み・年休120日
■業務内容:
経営企画グループで、秘書・採用・労務を中心に幅広い業務に挑戦できます!
採用活動(中途メイン)や労務管理を担い、社長のサポート業務も兼任。
少数精鋭のチームで、経営を間近に感じながらキャリアを広げられる環境です。
■業務詳細:
【人事総務】
・採用業務(求人票作成、応募管理、面接調整、内定者フォロー)
・労務管理(勤怠管理、入退社手続き、社労士事務所との連携)
・社内規程や就業規則の管理・更新補助
【秘書業務】
・スケジュール管理、打ち合わせ調整、出張手配
・社内外対応(電話・メール・来客)
・経費精算、慶弔対応、庶務全般
※その他、オフィス環境整備などの総務関連業務
■採用背景:
当社の事業が安定的に成長を続ける中、バックオフィス部門の組織体制強化と、より専門性の高い業務推進を目指し、新たに即戦力となる方を募集します。
■ミッション:
採用活動(中途メイン)と労務管理の根幹を担っていただくことで、組織基盤をさらに強固にすること
■このポジションの魅力
・経営層の近くで働ける:社長のサポート業務を通じて、意思決定の現場を間近で体感
・上場企業で安定性+成長性:東証スタンダード市場に上場、少数精鋭でスピード感ある環境
・キャリアの幅が広がる:採用・労務・秘書・総務など、希望に応じて業務領域を拡大可能
■企業について:
東証スタンダード市場に上場する不動産ファンド事業の専門企業です。
不動産を活用した資産運用やファンド組成を通じて、安定的な成長を続けています。
少数精鋭の組織でスピード感ある意思決定を重視し、社員一人ひとりが裁量を持って働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成