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    【事務系総合職】採用・労務・秘書◆東証上場企業で経営を支える/残業10h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【事務系総合職】採用・労務・秘書◆東証上場企業で経営を支える/残業10h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【事務系総合職】採用・労務・秘書◆東証上場企業で経営を支える/残業10h程度

    【秘書・採用・労務】事務系総合職◆幅広い業務でキャリアを広げるポジション
    採用・労務を軸に、社長秘書業務も兼任しながら経営を間近でサポート
    東証スタンダード上場企業/残業月10時間程度/土日祝休み・年休120日

    ■業務内容:
    経営企画グループで、秘書・採用・労務を中心に幅広い業務に挑戦できます!
    採用活動(中途メイン)や労務管理を担い、社長のサポート業務も兼任。
    少数精鋭のチームで、経営を間近に感じながらキャリアを広げられる環境です。

    ■業務詳細:
    【人事総務】
    ・採用業務(求人票作成、応募管理、面接調整、内定者フォロー)
    ・労務管理(勤怠管理、入退社手続き、社労士事務所との連携)
    ・社内規程や就業規則の管理・更新補助

    【秘書業務】
    ・スケジュール管理、打ち合わせ調整、出張手配
    ・社内外対応(電話・メール・来客)
    ・経費精算、慶弔対応、庶務全般

    ※その他、オフィス環境整備などの総務関連業務

    ■採用背景:
    当社の事業が安定的に成長を続ける中、バックオフィス部門の組織体制強化と、より専門性の高い業務推進を目指し、新たに即戦力となる方を募集します。

    ■ミッション:
    採用活動(中途メイン)と労務管理の根幹を担っていただくことで、組織基盤をさらに強固にすること

    ■このポジションの魅力
    ・経営層の近くで働ける:社長のサポート業務を通じて、意思決定の現場を間近で体感
    ・上場企業で安定性+成長性:東証スタンダード市場に上場、少数精鋭でスピード感ある環境
    ・キャリアの幅が広がる:採用・労務・秘書・総務など、希望に応じて業務領域を拡大可能

    ■企業について:
    東証スタンダード市場に上場する不動産ファンド事業の専門企業です。
    不動産を活用した資産運用やファンド組成を通じて、安定的な成長を続けています。
    少数精鋭の組織でスピード感ある意思決定を重視し、社員一人ひとりが裁量を持って働ける環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・採用・労務の経験(目安2〜3年)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル5F
      勤務地最寄駅:各線/半蔵門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業:10時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):286,000円〜428,500円
      固定残業手当/月:54,200円〜81,200円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,200円〜509,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の給与に関しては、その方のご経験を考慮のうえ決定致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      その他会社の定める日/夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      63歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援:宅建・証券外務員・証券アナリスト等

      <その他補足>
      ■持株会奨励金
      ■職場つみたてNISA奨励金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ファンドクリエーション
      設立 2002年12月
      事業内容
      ■事業内容:当社グループは、ファンドの組成・管理・運用等を行うアセットマネジメント事業、不動産、太陽光発電設備、企業への投資等を行うインベストメントバンク事業を行っています。

      ■特徴:
      当社グループは、社内外の様々な領域のプロフェッショナルのノウハウ・知見を活用することにより、顧客のニーズに寄り添ったファンドの開発を行っています。
      当社グループの強みであるファンドの企画・開発力を活かし、個人投資家から機関投資家、事業法人まで様々な投資家のニーズに沿った商品を提供しています。
      多種・多様なアセットを独自のファンド組成ノウハウで金融商品化することが出来るため、伝統的な利回り商品から需要が大きいタックス・マネジメント商品まで、多様な商品を開発し、提供しています。
      また、商品の販売ではなく企画・開発を専門とする会社であるため、販売する側の都合で商品を作るのではなく、顧客が望んでいる商品を組成することが出来る点が特徴となっています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】4,136百万円 【経常利益】299百万円
      従業員数 28名
      本社所在地 〒1020083
      東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル5F
      URL https://www.fc-group.co.jp/
    • 応募方法